予約登録不要 電話占いサロン Office-Tokai 月野未森のブログ

電話スピリチュアルカウンセラー 静岡県沼津市の占いサロンOffice-Tokai 月野未森のブログ

お知らせ…「 詩央理 」の名前が変わります。

 

皆様 こんばんは<(_ _)>

占いサロン Office-Tokaiの詩央理です。

 

この度、私は、

*カウンセリングサロン オフィストウカイ

  カウンセラーの月野未森の私と

*占いサロン Office-Tokai

  占い師の詩央理を

統合させ、活動することに決めました。

 

最近、これが決まるまで、バタバタとしており、

なかなかお電話に出られなかってこと、

大変申し訳ございませんでした<(_ _)>

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑

 

 

時代は 「 変革移項行期 」 を迎え、

段々と、より本来の自分に近い自分や

シンプルな自分になりたいと思うようになりました。

 

また、ビジネス…というか仕事も、

これからの時代は、

これまでの 3次元的な 「 ビジネス 」 の在り方から、

自分をよく知った上で、自分の役目に沿った、

自然な仕事…役割が基盤となると感じたので、

そのように、時代の流れを見ながら、

私も変わっていきたいと思いました。

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑

 

…ということで、

実は、カウンセリングサロン オフィストウカイの月野未森と、

占いサロン Office-Tokaiの詩央理は同一人物だったのですが、

 

これまでの時代は、カウンセリングや占いを行う上で、

それぞれに相応しい名前で、

また、互いに接点がない状態で行うことが望ましいと感じていました。

 

というのは、

それぞれの私が、カウンセラーとしてや占い師として、

名前も含め、ベストな状態でセッションを行うことを目指していたからです。

 

オフィストウカイの代表に、そのようにお願いし、

そうしておりました。

 

上記のこと、誠に勝手ではございますが、ご理解いただければ幸いです。

(これまでも、カウンセリングサロン 占いサロンの両方に

お電話をくださったクライアント様には、事実を話しておりました。)

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑

 

今は、時代も変わり、

また、これからも着々と変わっていく移行期の今、

詩央理と月野未森を統合させ、

自然に近い名前である 「 月野未森 」 として

ようやく活動できるようになりました。

 

ちなみに、カウンセリングと占いの料金は異なるので、

電話番号は、それぞれ今までのまま、

2つの番号を使っていきたいと思います。

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑

 

皆様、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑

 

2021年7月30日

カウンセリングサロン オフィストウカイ 

占いサロン オフィストウカイ

月野未森