予約登録不要 電話占いサロン Office-Tokai 月野未森のブログ

電話スピリチュアルカウンセラー 静岡県沼津市の占いサロンOffice-Tokai 月野未森のブログ

今日は双子座の新月です(*^-^*)

 

みなさん、ご無沙汰しています。

占いサロンOffice-Tokaiの詩央理です。

久しぶりのブログ、11か月ぶり‥びっくりあせる

 

ひらめき電球さて、今日は双子座の新月ですお月様新月だから、肉眼では月は見えませんけど…。)

2019年6月3日(月)19時03分~6月5日(水)19時03分

ボイドタイム
2019年6月5日(水)0時43分~6月5日(水)1時18分
 
私、占いで占星術は扱っていないのですが、
自分の知識&情報を書くと…。
 
双子座は、「コミュニケーション」「情報」「言葉」「フットワーク」「頭の良さ」などが
キーワードとして挙げられる星座なので、
双子座の新月も、これらに沿った願い事が叶いやすいと思います。
ぜひ、自分の言葉で、過去完了形で(〇〇しています。など)、
願い事を書いてみてくださいね。
 
注 : ボイドタイムは、物事がスムースに流れにくいので、
   願い事をするタイミングには適しません。
   ボイドタイム外の、できれば新月が始まって8時間以内に
   最高10個までの願い事を紙やノートに書いてくださいね。
 
また、双子座新月のテーマには
「落ち着きのなさ」「優柔不断」の解放があるそうです。
既に、自分には必要のないもので、
まだ、捨てられないものがあったら、
新月の力を借りて手放すチャンスですキラキラ
願い事には、そういうことも書いたら良いですねおねがい
 
★ 占いサロン Office-Tokai 詩央理 ★
スピリチュアルカウンセリング
カード占い
タロット占い
ルーン占い
ペンデュラム占い
お名前占い
過去世占い
ミディアムシップ(以上後払い可)
家運セラピー
(電話=後払い可、出張=前払い制)

料金…… 1分毎 200円
お振込先…スルガ銀行清水町支店
(普)2229683 トウカイリサーチ

対応時間…毎日24時間対応
電話番号…080-2657-5530(直接お電話下さい)