予約登録不要 電話占いサロン Office-Tokai 月野未森のブログ

電話スピリチュアルカウンセラー 静岡県沼津市の占いサロンOffice-Tokai 月野未森のブログ

大切なこと( *´艸`)

みなさまこんばんは。
いつも、Office-Tokai 詩央理にお電話くださりありがとうございます。
 
私のスピリチュアルカウンセリング等は
基本的に、ご利用料金あと払いです。
 
これは、お客様がホームページを読んでくださり、
また、私が言ったことを聞いてくださり、
契約が成立するということなのですが
(口約束も、れっきとした約束ですから。)、
 
カウンセリング後に、お客様がその契約を守ってくださり、
きちんと料金を支払ってくださるので、
日々、私はとてもしあわせだなと思っています。
 
実は、私のスピリチュアルカウンセリングは、
『 お客様の人生はお客様ご自身が選択する!
という大原則に則って行っています。
 
普段私は、
『今のお客様の状態で、最善を尽くしたらこうなるであろう…。』
ということをお話ししますが、
もしもお客様が最善を尽くさなかったら、
残念ながら、私の言った通りにはなりません。
 
そんな風に、
お客様の行動如何により、
お客様のその後の人生が変わっていくことを前提にカウンセリングをしています。
 
では、例えば、お客様がご利用料金を払わなかったらどうなるか…?
 
「支払います。」と私に嘘をついた人は、
その人自身も人から嘘をつかれるかもしれません。
 
なので、もしも恋愛に悩んでいたとしたら、
彼や彼女から嘘をつかれることもあるかもしれません。
 
結果、彼や彼女が信じられなくなるかもしれません。
 
でも、なるべくそういうことは避けたいですね!
 
私は常に、自然の流れ・法則を意識し、
どうしたら、お客様が良い方向へ向かうのか、
思いながらカウンセリングをしています。
 
これからも、何かあり、どうしようもないときは、
Office-Tokai 詩央理の門を叩いてみてください。
そして、ご利用料金のことも、
今後も変わらず、きちんとお支払いくださいね。
本当に、これはとても大切なことなのです。
 
人生は、シンプルなほどしあわせを感じるものです。
先ほどの例でいうと、
『嘘をつく』という面倒なことなど、しない方がしあわせになれるものです。
 
要らない苦労はしないでください。
 
『 素直さ 』 が
しあわせに近づく一番の近道です 。

占いサロン Office-Tokai 詩央理
 
占いサロン Office-Tokai 詩央理
スピリチュアルカウンセリング
カード占い
タロット占い
ルーン占い
ペンデュラム占い
お名前占い
過去世占い
ミディアムシップ(以上後払い可)
家運セラピー
(電話=後払い可、出張=前払い制)

料金…… 1分毎 200円
お振込先…スルガ銀行清水町支店
(普)2229683 トウカイリサーチ

対応時間…毎日24時間対応